MY GIRLFRIEND FALL A SLEEP IN MY ARMS.

※本ページにはジョークが記載されています。ご承知おきください。

連休になると、遠方からはるばる彼女がお泊りに来てくれるんです。

仕事が終わり、くたくたの状態で来るものですから、着いてすぐに眠ってしまいます。



このように、私の寝るスペースを奪ってしまいます。




気持ち良さそうに寝ているものですから、起こさないように隣へ。



頭の下に腕を潜り込ませても、気付かず眠ったままなのです。可愛いです。



腕枕のまま朝を迎えるのですが、いつも私の方が先に目覚めます。


彼女、とっても料理が上手なんです。
私は彼女の作る朝ごはんがすごく楽しみで、いつも優しく起こしてあげるんです。




「朝だよー。お腹すいたの。朝ごはん作ってくれるって約束したでしょ!起きて!」






どれだけ声を掛けてもおきてくれないので、結局、私が朝ごはんを作ります。
それが私の日常です。
うらやましいですか、そうですか。




inserted by FC2 system